見出し画像

新しい技術や物を生活に取り入れると嬉しさとワクワクも同時に取り入れる事ができる

古い技術や物を大切に扱う事は、非常に大切ですし、古い物から学ぶ事もたくさんあるのは事実です。

でも合わせて、新しい技術や物を積極的に使っていく事も、同様に大切な事ではないかと考えています。

何故なら、新しい技術や物は、何か未来に対するワクワク感を得る事ができると思いませんか。

「何だそれだけの事か」と思われる方も多いかもしれませんが、新しい物は何か私たちに嬉しさを与えてくれると思いませんか。
そして、何よりワクワクという気持ちが私たちを元気にしてくれるのだと思うのです。

古い技術や物も大切にし、そのエネルギーも大切にしながら、新しい技術や物も導入して、日々の生活の中に嬉しさとワクワクを取り入れていきましょう。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #新しい物 #嬉しさ #ワクワク #元気 #エネルギー #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,259件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。