うまくいっている時にも、立ち止まって考える時間を持つ

人はうまくいかなくなった時、「どうしてうまくいかないのか」と考える時を持つと思います。
これは「うまくいっている時」にも必要な事だと思います。

これから長い人生を生きていく中で、日々「うまくいっている」としても、少しづつ当初の自己の計画からズレが生じたりする事は起こると思います。
ただ、うまくいっていると「うまくいっているから」という理由で放置しておくという事も出てくると思うのです。
このような状態を放置しておくと、将来的に大きなズレが生じて、修正するの多大な時間が掛かる事も出てきます。

であれば、定期的に立ち止まって、「本当にこれで良いのか」「何か改善する事はないか」などと考える時間を持ち、必要に応じて修正していく事も大切です。

世の中の変化のスピードは本当に早くなりつつあります。
世の中の動きも感じつつ、自己の計画を見直して、素晴らしい人生にしていきたいですね。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #うまくいく #うまくいかない #立ち止まる #考える #人生 #計画 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。