見出し画像

展示会や展覧会に出掛けて最先端を知る

自分の中にないスキルを学ぶためには、自分の外に求めるしか方法はありません。
本を読んだり、誰かに教えていただいたりといったアクションを起こすしか方法はないものです。

その一つの方法としてあるのが、展示会や展覧会に出掛けるというアクションです。
その分野の最先端を知る手段の一つとして、展示会や展覧会に出掛けることは非常に有益であると考えます。
そこに出掛けて、実際に可能な限り、見て、触れて、質問することで、自己の意識に知識が取り込まれていくものです。

今はインターネットが普及していますので、簡単に検索して調べることが可能です。
しかし、実際に見たり触れたりすることを超える手段は存在しないと思います。
お金や時間は多少かける必要はありますが、出かけてみる価値は充分あると思います。
是非皆さまも気になる展示会や展覧会があれば出掛けてみてくださいね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #学ぶ #スキル #展示会 #展覧会 #触れる #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。