見出し画像

自分の生き方は選ぶ事ができます

人は今は元気でも、いつしか命絶える時が来るものです。
その時は、いつかという事はわかりません。
また、どのように命絶えるのかは選ぶ事はできません。

選ぶ事ができるのは、自分自身の生き方のみなのです。

生き方とは、人それぞれです。

・当たり前に健康に生きる
・人に親切に生きる
・何かの分野で一番を目指す

何でも良いと思うのです。
折角の自分自身の人生なのですから、また、自分自身で選ぶ事ができるのですから、自分自身で自分の生き方を決めて、それに沿って生きていきましょう。
その生き方が自分の生き方の軸となり、自分の人生をナビゲートしてくれますよ。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #生き方 #自分軸 #ナビゲート #人生 #生きる #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。