見出し画像

気付く事の大切さ

世の中には様々な人がみえます。
・泣いていなくても傷付いている方
・聞こえなくても心で叫んでいる方
・見えなくても我慢されている方
などです。

そのような方を発見したり感じたりした時は、気付いて差し上げる事も大切な事だと思います。
そして「大丈夫」と声をかけて差し上げるだけで、相手の方を安心させる事ができるものです。

もし皆さまも相手の気持ちを感じる事ができたなら、「大丈夫」と声掛けをしてあげてくださいね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #気付く #大丈夫 #安心 #感じる #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。