見出し画像

人生は旅ではないか

人生は旅ではないかと最近思います。

色々な場面で、出会いと別れを繰り返しながら、自分の経験値を積み上げていきます。

その得た経験値は、時に大切なものを手に入れるために、手放すことが必要になることもあります。

でも、手放すことが怖くて、ずっとその経験値にしがみついていたら、「後悔」という経験値を得ることになるかもしれません。

自分の人生が終焉を迎える時、本当の意味で「良い人生だった」と思える人生の旅をしていきたいですね。
私も皆さまもまだ旅の途中なのですから。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #旅 #人生 #経験 #経験値 #良い人生 #手放す #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。