見出し画像

愛想笑いをし、挨拶を丁寧にすると、みんなが元気になる

愛想笑いをし、挨拶を丁寧にする。
これだけで、全てが変わります。

このように言われて、皆さまは「本当なのかな」と思うかもしれません。
でも、挨拶をされる立場に立って考えてみてください。
きっと気持ち良くなり、心を開く事もあるかと思います。
このように考えてみると、チャンスが回ってくる機会も多くなりますので、皆さまの目の前の景色は変化し出すと思うのです。

また、愛想笑いをし、挨拶を丁寧にする事は、自己の体の奥深くまで伝わり、身体の緊張を緩めてくれます。
リラックスして過ごす事が可能になりますので、ストレスフリーな生活にどんどん近付いていく事にもなるのです。

愛想笑いをし、挨拶を丁寧にする事は、少しの勇気で簡単にできます。
やれば簡単に成果の出せる行動ですので、是非実践してみてくださいね。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #愛想笑い #挨拶 #丁寧 #ストレス #元気 #ハピネス #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。