無理に自分を飾る必要はありません

自分を強く見せるために、嘘をついたり、自慢をしたり、見栄をはる。
このような行為は、結局は付け焼き刃的な行動になりますので、いずれボロが出てしまうものです。

それよりも、日々謙虚に生き、時には涙を見せるなど、弱い部分を見せる方のほうが、好感を持てると思うのです。

そう、無理に自分を飾る必要はありません。
皆さまは皆さまで良いと思うのです。
そして、「日々生かして頂いている」という感謝の気持ちを持ち、謙虚に生きていく。
それで良いのではないかと改めて思うのです。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #強がる #弱み #カッコいい #感謝 #謙虚 #生かしていただく #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。