見出し画像

その日を大切に生きる

皆さまは、今日という日を大切に生きましたか。

「そんな事言われても、別に普通の日だったよ」という回答が返ってきそうですね。

でも、その日は二度と返って来ることはありません。
毎日毎日新しい日がやってきます。
であれば、その日をその瞬間を大切に生きていきましょう。

具体的には、自分の今行っている行動は、自分や他の方に有益な内容なのかを常に考えて行動してみてください。
例えば、カフェでお茶を飲む時間。
その時間が、「自分をリフレッシュさせるために有効な時間」であればOKです。
でも、「なんとなく手持無沙汰だから、ダラダラとコーヒーを飲みに来た」だったらNGですよね。

そして、有益な時間をどんどん積み重ねていってください。
その積み重ねが皆さまの人生を充実させることになるのです。

時間は有限です。
日々の行動に対して意味を持たせて、より充実した人生を歩んでいきましょう。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #その日 #大切 #行動 #意味 #人生 #充実 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。