見出し画像

批判を恐れず、自分が正しいと思うことをやる

皆さまがどれだけ素晴らしい言動をしたとしても、世の中の100%の方がその意見に賛成してくれるわけではありません。
中には批判的な意見が出る場合もあるでしょう。

しかし、人はそれぞれ違って当然の生き物なのですから仕方のないことです。
ではどうアクションしていけば良いでしょうか。

よく言われるのは、「自分が正しいと思うことをしなさい」ということです。
明らかな不法行為や、著しく相手を悲しませるような行為以外であれば、自分が「これだ」と思うことをやれば良いのではないかと思います。
一生懸命にやっていれば、きっとその行動に感銘を受けて応援してくれる方が現れるものです。

相手の批判に恐れていては、何もできません。
まず、「自分は何がやりたいか」を明らかにして、前に進んでみませんか。
やってみなければ、何も答えは出ないものです。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #批判 #やりたいこと #行動 #恐れ #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。