本当の人生はこれからだと思うのです。

皆さまは、自分の夢を思い描き、日々その夢に向かって努力されていると思います。
「特に夢がない」という方も、「こうなれば良いな」という想いは絶対にあると思います。

もし、その夢や想いが実現しないとわかった時、皆さまはその後どのように行動されますか?

皆さまが生きていく中で、もちろん私も含めてですが、夢や想いが実現しないことは沢山あると思います。
その原因は、自分の努力や行動不足によるものもあると思いますが、自分の領域ではどうする事もできないものもあります。

自分の領域ではどうする事もできない事は、残念ながらその時は受け入れるしかないと思うのです。
でも、その受け入れたものの中で、再度目標を持ち努力していく。
そうする事で、当初の目標に近しい、若しくは遠回りになるかもしれませんが、当初の目標が突然叶う事があると思うのです。

ですので、自分の目標が叶わなかったと言って、相手を傷付けたり、自分を責める事はやめてほしいと思うのです。

皆さまの本当の人生は、本当にこれからです。遅過ぎる事や手遅れはあり得ません。

今からでも遅くないのです。
一緒に頑張っていきませんか?

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

#潜在意識 #人生 #夢 #挫折 #諦め #目標 #絶対実現 #毎日投稿 #毎日note

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。