見出し画像

来年、2021年。

以前、2018年頃、算命学の先生に鑑定してもらった際、

2020年は「自分の思い通りの生活を作れない」ことへのストレスが生まれやすく、じっくり自分の今後について考えることになる一年になり、

2021年は私にとって60年に1回の因縁解脱の年らしく、

非常に大きな決断をする年だと言われた。

その大きな決断とは、過去の蓄積に区切りを付け、

次のステージへと進むということらしい。

過去の蓄積を「バレエ」ととらえるのか、

もしくは「カナダでの生活」、

「勉強」、

それとも「J 」なのか。


「自分にとって1番大切なものを優先させ、過去の流れに区切りをつけることで、新たな未来が広がる。」

と先生から言われた。

なんなんだろう。

占っていただいた2018年からずっと気になっているけど、

自分の中でそれが何なのか、まだハッキリしてない。


因みに、J にとって2021年はプライベートの環境がまとまる一年になるらしい。

2022年からJ は天中殺に入るため、

2021年がJ と私の最大の結婚のチャンスだとか。

その後、2025年などにも機会はあるけど、

二人で新しいスタートを切るタイミングは2021年が理想的らしい。


まだ何も見えないけど、

どうなるんだろう。

きっと想像もしてなかった展開だったりするんだろうなぁ。


このnoteをアーカイブとして残しておくことで、

あー、あの時はわからなかったけど、〇〇だったんだー!

いつかこの投稿を懐かしく思うことに違いない。






サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはより面白い記事の提供、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。