見出し画像

妹2

妹が0歳7ヶ月の時
細気管支炎で入院していた(お母さんも付き添ってた)(ママに聞いた)
私は4歳のときだった
救急車に妹が運ばれていった
あの時はとにかく
こわかった
お母さんのお姉ちゃんと、お父さんが
いっしょにいてくれた
私の心は、
お母さんに会いたいと、0歳の妹が心配で仕方なかった
私はその頃、自分のことしか考えられなかった
でも、、、
今思ったら妹の方が
私の100倍大変な思いをしている
時々、お母さんに会って、遊んでいた。
でも、うれしかったこともあった
私の写真を見せたら近寄ってくれたらしい
嬉しくってたまんなかった
私のこと覚えていてくれたんだって
1、2週間で妹はお母さんと一緒に帰ってきた(ママに聞いた)
私は、心の中で、生きていてありがとうっていった
大好きだよ妹


これから妹のことも、投稿していこうと思います(😆)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?