見出し画像

#note投稿日記174日目

今日は奈良県散策したって話。

最近は車で出かけることは多かったですが、電車などで出かけて歩いたりして散策することは久しぶりでした。

今日は奈良県へ。

最初にものすごく美味しいラーメン屋に行きました。

注文したのは、魚介鶏塩つけ麺を頼みました。

あっさりしててものすごく美味しかったです。

その後は奈良公園方面へ歩いていきました。

道歩く度に普通に鹿居てるの面白かったです。どこ見てもどこ見ても鹿で視界が面白かったです。

その辺を散策した後はプリンの森「まほろばプリン本舗」へ。プリンソフトクリームとショコラプリンを食べました。甘いものやっぱり美味しかったです。

そこからは奈良近鉄を散策して帰宅。

ものすごく充実した一日でした。

車で出かけるのもいいけど、歩いて散策するのもものすごく楽しかったです!

また色んなとこへ出かけたいです。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた175日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?