鈴木萌夏

レントゲン藝術研究所の研究の進捗状況などを報告します。
    • マガジンのマガジン
      マガジンのマガジン
      • 0本

      日本・90年代・美術を研究する上で参考にしている本を紹介します。

固定された記事

2020年1月30日

こんばんは。 今日からnoteをはじめます。 こちらには日々の調査・研究の進捗を報告していけたらと考えています。 折角なので、簡単に自己紹介をば。 私は1996年8月6日東…

新宿少年アート

こんばんは!みなさんいかがお過ごしですか?前回の投稿から時間が空いてしまいましたが約束通りに本日は「新宿少年アート」について説明を試みたいと思います。かなり長く…

ザ・ギンブラート(それからちょっぴり告知など)について

おはようございます!みなさんいかがお過ごしですか。本日は「ザ・ギンブラート」(「新宿少年アート」に関しては長くなるので後日)について紹介しようと思います。 なぜ…

TAMAVIVANT'92村上佐保太郎左ェ門隆之介「ナンセンス・オンセンス」《Love Letter from Wall…

資料の中からこんなものを見つけました! TAMAVIVANT'92の資料です。 今日はこの資料について話をしようと思います! TAMA VIVANTについて まず資料の一番上に記載されて…

fo(u)rtunes展と研究環境の見直し

コロナの影響で大学が入校禁止になり、早数日が経ちました。研究資料が大学にある為、調査が全く進みません。皆さんはいかがお過ごしですか? 私は只今、絶賛「fo(u)rtu…

中ザワさんと初対面ごある。

こんばんは。鈴木は現在、大門駅近くのマクドナルドにいます。 なぜか、というと、今日(実際は昨日2月19日)神保町の美学校にて”中ザワヒデキ文献研究”を見学しに行き、そ…