お金のコンサルでは、どんなことをやるの?

♡現時点の、「お金の思い込み」を知ろう♪
今、あなたを苦しめている、
思い込みを、外していきます💰✨

お金を稼ぐのが難しい、
肉体労働なんて一生やりたくない。
と、なぜ思うんだろう?

ご自身の本音や、今のお金の捉え方を、
客観的に捉え、

どこに、お金のブロックがかかっているかを、
明確にします♪

♡お金が足りない、支払いが怖い、お金がなくなる。
というきもちは、どこから、きているの?

漠然とした、
おかねに対する、不安や恐怖を、具体化し、
現実的に、お金とここちよく関わるために、
今すぐできること、を、伝えます。


♡お金がないまま、「幸せなお金持ちマインド」
を、身につける💰✨💓

脳みそを、うまく使って、
お金がどんどん循環する、
マインド作りをします♪

♡支払いが、気持ちがいいものに変わる
生活が、楽になる♪

簡単なワークを通して、
「支払い」への安心感と、
「支払うお金がある」喜びに、
目を向けられるように、サポートします♪

♡お金を稼ぐ、もらうことが、「簡単」になる♪
好きなことが、お金に変わる♪


簡単にできることが、ビジネスになる♪
やりたいことが、できるお金を、
楽しく、生み出すことができる♪

あなたが、もうすでにできること、
持って生まれた素質を活かして
お金を生み出せることを、
具体的に、伝えます🌈🌈🌈

♡0円起業ってどうやるの?
お金がなくても、経験がなくても、
誰でもできる、ビジネスの始め方、広げ方がわかる♪


無料で使えるSNSの使い方から、
メニュー作り、値段設定、
お申し込みフォームづくりなどなど、

あなたの特性に合った、
ビジネスの始め方、進め方を、見出します😊

♡値段は、どうやってつけるの?
どうやって集客するの?
告知文が、作れないんだけど、、、
を、全て解決♪

うまく言葉が出てこなくて、
告知を打つのが苦痛で仕方がない。

やりたいことも、販売したいものもあるけれど、
とにかく、セールスできない。そんなあなたへ、

9年間、保育士をしていたときに身につけた、
短時間で、簡単に、
伝えたいことが、綴れるようになる、
文章作りのコツ を、伝授します。

○落ち込むのがちょっとたのしみになる♪
ネガティブが、お金に変わるマインドが作れる♪

気分が下がっているときも、
チャンス♪お金にできる♪

感情が、沈んだときだからこそ、
思いつくアイディアに、目を向けて、
陰のパワーが、創造のエネルギーに変わる
秘訣を伝えます😊😊😊

♡周りにどう思われるのかや、
結果が気になって、気分が乗らない時でも、
告知や、発信が続けられるマインド作りができる♪

気分がいい日も、悪い日もあるのが人間です😌
そんな、揺れも、楽しみながら、
やりたいことを形にできる、
想像を超えた豊かさを手に入れられたら、
最高だと思いませんか?

複数の精神疾患と、
持って生まれたネガティブさ、繊細さ、
発達障害(ADHD)、気分の揺れがあっても、
想像を超えた豊かな未来を実現できた、
ネガティブとの、関わり方を伝えます。

上記にあげたのは、
お伝えする内容の、ほんの一例です。

クライアントさんのエネルギー状態にあわせて、
その都度、お話しする内容は、変わります😊


お金に対するマインドを整えたら、
月商5000円が100万円になりました♪


私の、継続コンサル生のほとんどが、
ビジネス経験0のまま、
ビジネスを展開されています♪

上記のお金のワークを、
実施すると、

やりたいことや、すきなことが、
なかった方々も、

色々やってみたけど、
うまくいかなかった方々も、

すでにやりたいことがあって、
集客をしたい方々も、

どんどん、才能を発揮され、
好きなことが、
ビジネスにつながっていっています♪

私の、お金のコンサルのおすすめポイントは、
丁寧で、きめ細やかなところ✨💓

クライアントさん、
一人一人の、性質や、
バイオリズムに合わせて、
パーソナルで、お伝えするため、

安心して取り組める

やってみたら、楽しかった♪

できないと思っていたことが、やれて嬉しい♪

と、喜んでいただいています。

私のコンサルでは、

セッション以外の時間でも、
継続コンサル生からの、

質問に、おこたえしたり、

投稿するのが心配だと感じられる場合は、
文章や、金額設定、告知文などを、
投稿する前に、確認することも、やっています。

なにかあったらすぐ、
相談できる相手がいると、

安心の中で、できるので、
結果に繋がるのが早いです✨


ビジネス経験0から、1ヶ月で、
商品を100個完売させた方や、

収入が、10倍になった方、

最高月収を、更新された方、

やりたいことが、仕事になった方

が、たくさん、いらっしゃいます♪

継続コンサル生レビュー



○ヒーリングセッション詳細

○お申し込みはこちらへ

○質問、相談はこちらへ