【募集終了】ネガティブで、気分が揺れるあなたのままで、楽しくお金を産み出す♪ヒーリングセッション6ヶ月コース


セッションの内容は、

💰お金のブロックや、思い込みをほどき、
やりたいことや、好きな暮らし、
欲しいもののために、

「楽しく、自分らしく、
お金を産み出し、循環できる♪」
マインド作り♪のセッション90分

💓「問題や悩みがあるまま、安心と喜びを感じる」
第6感を、活性化させて、
インスピレーションを、得る♪
ヒーリングセッション90分


を、月に1回ずつ、
合計2回、半年間継続して、行います。

リアル、オンライン
どちらでも、受講できます。


🌿ヒーリングセッションで、得られるもの♪


○問題や、悩みがあるまま、
幸せと至福を感じられるようになる♪
望みが叶えられることが、体現できる。

○揺れても、落ち込んでも、自信がなくても、
もやもや、しんどい時間が、
チャンスと、お金に変わる、マインドが身につく♪

○お金も、時間も、ある♪
支払いも、稼ぐのも、
はたらくのも、楽しい♪という感覚が、腑に落ちる♪

○誰でも、どこでも、今すぐできる、
0円で始める、あなたにあった、
自分ビジネスの進め方、広げ方が、身につく。


🍒この方法は、やりたいことがないけど、
ビジネスは、やってみたい方でもできます💕

(0円で企業で、開業から2年で2000万、その後、月商100万円を、稼ぐ過程で、やったことを、大切にしていたマインドなど、実践形式で、身体で覚えられます♪)



思い込みが、現実を作る。
「意識的に視点を変える」から、
想像を超えた豊かな、世界へ、繋がる。

思い込みを、変えれば、
現実は、好転する💰



私は、数年前まで、

常に、「お金は足りない、なくなる」もの、
お金を稼ぐ(もらう)のは、「大変なこと」と、
思い込んでいたため、

本当に、常にお金は足りませんでしたし、
使ったら、なくなっていました。

自分を殺して、必死に働いて、
「え?!こんだけしかもらえないの、、、泣怒」
と、給料日のたび、嫌な気持ちでした。

ですから、当時は、思い込みの通り、

/

お金は、我慢と、苦労の対価

\

として、入ってきていました。

しかし、コンサルを受けるようになり、
貧乏で、病気があるまま、
お金の見方を変える、マインドの改善をした所

悩みや、不安や、問題があるときも、
うまくいっていないときでも、

支払いへの恐怖感や、焦りが減り、
お金と安心して関われるようになりました😊


また、
お金を払わされてる、
(お金をとられている。)

嫌々、
働かされている

という意識から、

すきなことや、やりたいことと、
満足する暮らし
を、叶えるために、

欲しいお金を楽しく稼いでいる
という、
意識に変わりました。

そうしたら、私にとっては簡単で、
楽しくて、すぐできることが、仕事になり、

雇われて働いても、
自分でビジネスをしても、


楽しく、ラクに、
お金がいただけるようになりました。

そして、お金の思い込みを変えたら、

やばい!お金足りないかも!と、思っても、
必ず、お金が入ってくるようになりました。


おかげで、

今は、超お気に入りの、オーシャンビューの、
リゾートマンション一人暮らしと、

まだ、利益は出ていないけれど、
夢の実現と、好きだから、続けたい、農業と、
(↑お金にならないやりたいこと)

その他の、やりたいことが、
全部、できる暮らしになっています😊

ずっと、笑い方がわかりませんでした。
左は、子どもの頃から行きたかった、星の砂を、
取りに行ったのに、この引き攣った顔です😂
内心はすごく楽しんでます。
右は、蒸留水を使っているところです♪

今、支払いのことで、困っている方や、

生活が苦しくたまらない、

働くのがしんどい、

お金を稼ぐのって大変!と感じる方は、

お金を稼ぐ(もらう)=「大変なこと。」

に、なっている可能性が高いです。

そこで、
ヒーリングセッションでは、


はたらくのも、
お金を稼ぐのも、もらうのも、

ラクで、楽しいことなんだよ♪
「私には、お金を産み出す力があるよ♪」

と、いう状態に、
脳みそを、変化させていきます♪

お金に対する安心感が、身体で、覚えられる、
簡単なワークを6か月かけて行い、

お金へのネガティブイメージを、
徹底的に、書き換えます🌈🌈🌈



意識が変わると、
環境も収入も変わっていないのに、
安心してお金が、循環するようになります♪♪♪

↓お金のコンサルでどんなことをやるかと、
お金のコンサルを受講されたコンサル生の、
レビューをご覧になりたい方はこちら

心の学びを始めた直後と、3年学んだ後の表情の変化。
涙袋がでて、柔らかい表情になっています。
大好きな、蜷川実花さんの展示会にて。


人は、いつでも、どんな経験があっても、
かならず、理想の自分以上になれる
ことを、実感できる場を提供したい。

私は、両親のDVと
父親のアルコール依存を、見ながら育ち、
高校生の頃から10年間、精神疾患を複数発症。

同時に、
持って生まれた、発達障害(ADHD)と、
生きづらさ(HSP)の症状も強く出ており、

5年前まで、ただ、生きているだけで、
しんどくて、さみしくて、不安で、孤独で、
たまらない、日々でした。

しかも、いつもお金がないし、
足りないものを見続けるため、心も貧しく、
相手も自分も信用できなくて、

私は、生きていては、いけないと、
本気で思っていました。

しかし、
コンサルを受けながら、

お金 というテーマを通して、

自分自身を知っていったら、

人間関係、家族との関係、自分との関係、
仕事、収入が、どんどん好転していきました。

この景色を眺めながら、セッションが受けられます♪

揺れて、悩んで、落ち込んで、
弱音吐いても、うまくいく♡
問題や悩みがあるまま、豊かになれる♡


私は、自信満々、堂々と、
やっているようにみられてしまうのですが、

内面はかなり繊細で、ビビリで、ネガティブです。

星や月の動きに、心や身体が反応し、
気分が落ち込むこともありますし、

心配性で、気にしいなので、
ビジネスを始めてから、

何回も、何回も、
もうやめる。もうできない。もう無理、、、

と、弱音を吐きまくって、
感情が、揺れに揺れてました。

そのくせ、めっっっちゃくちゃ気分屋で
ドを超えた飽き性😂という癖強い性質です。

そんな、クセ強めな、私が、
今、豊かな暮らしを実現できたのは、
一般的な成功法則に、
自分を、当てはまるのをやめたことです。


一般的には、
ポジティブに、楽しく、わくわくしながら、
やりたいことへ、行動することが良い

と、されていますが、
それが、あなたに当てはまるとは限りません。

ヒーリングセッションでは、

あなたが、持って生まれた、
性質(感情)との関わり方を見出し、

ネガティブでも、揺れながらでも、
弱音を吐いたり、やめたくなったりしながらでも、

着実に、望みを叶えていくことや、
引き寄せやミラクルを体験できる、
マインド作りをします😊

【ヒーリングセッションは、
こんな方に、おすすめです】

○こんな人生嫌だ!自分のために、生きていきたい!

○毎月支払いが怖くてたまらない。
○お金が減るのが怖くて、お金を使えない。

○お金をもらうことへ、罪悪感がわく。
○いつも、お金のことで、問題が発生する。

○自分でお金が、生み出せるようになりたい。
○喜びや、楽しみの中で、お金が、
支払えるようになりたい。

○いつも、感情に支配されている。
気分のアップダウンが激しすぎるのを、
なんとかしたい。

○現在、八方塞がりだと、感じていて、しんどい。
○なにもかも、うまく行っていない。

○YouTubeから得た情報や、これまで学んだことを、
やっているけれど、いいところまでいって、止まってしまう。

2023年9月ビーチに咲いているお花たち


【リラックスできる、ヒーリングと、
お金のコンサルを同時に行うメリット】

それは、

ラクラク、楽しく、安心感の中で、
想像を超えた、豊かさにつながる、
マインドが、身につくことです🌈🌈🌈

これまで使ってきた、
思考パターンを書き換えて、

新しい、パターンに、移行する時に、
おこりやすいのが、「抵抗」です。

たとえば、
自分だけ幸せになってはいけない。】
と、信じて、
ご自分にお金をかけずに過ごしてきた方が、

【自分だけのために、
数万円の豪華ディナーへ、
泊まりで出かけることになったら、、、】

とっても、怖いし、罪悪感がわくことがあります。、

・私ばっかりお金使ってる、、、
・泊まりでいくと、家族に迷惑かかる、、、
・周りの人に、○○って、言われそう、、、
やりたいことへ、一歩踏み出したはずなのに、
頭の中が、「焦りと不安」でいっぱいになる。

/

今までと違う、選択肢を選ぶから、
想像を超えた、豊かさが、やってくる。

の、ですが、

今までと違う、選択をするのは、
想像以上に怖く、
心と頭の、ざわざわが、する。

\

この、「ざわざわ」した、抵抗感や恐怖、
変化することへの不安などを、

和らげて、
理想の自分に移行する過程を、
サポートしてくれるのが、

「リラックス、安心、至福」を、
感じることなのです🌳☀️🌿

そこで、ヒーリングセッションでは、
「お金のコンサル」と、同時並行して、

自然の中で行うヒーリングや、
クリスタルボウルの演奏、
アロマオイルの香りを活用し、

安心を感じるだけの時間を、提供します。

ヒーリングセッションを受けると、

どんな気持ちの時にも、
安心感を感じながら、
抵抗感も小さいまま、
変化変容することができるはずです♪♪♪♪

自然の中で過ごすことや、
アロマオイル、
クリスタルボウルが、安心につながることは、


様々な実験で、
科学的に証明され始めています。

たとえば、、、

🌿自然の中で過ごすと、

ストレスホルモンが下がり、
幸せホルモンが上がり、

帰宅後も、幸せな状態が、持続することや、

🍎香りの効果により、

0.2秒で、ネガティブな状態から、
一瞬で、安心、リラックス状態へ、
転換できること

が、科学的に証明されています。


また、💎クリスタルボウルは、
クリスタルボウルの原料であるケイ素が
人間の体内にある、不純物を取り除き、

脳内の、ネガティブな思考パターンを止め、
リラックスと安心の中で、
あなたの魂の声が、聴こえてくる
体験ができると

海外の音楽療法の場で、広がってきています。



何億年という歳月をかけてできた、
ドイツうまれの、クリスタルボウルは、
純度99.6%(残りの0.4%は、土や砂など)
コーティングもされていません。
世界で一つ、ホンモノの、響きです。


リアルで参加される方は、
マリアのエネルギーで作られたボウルをつかって、
ダイレクト、身体に音を響かせます♪

過去の私は、
信頼できる人も、
安心できる空間も、

お金も、経験も、知識も、顧客も、
やりたいことも、好きなことも、何にもなくて、

病気と、借金と、不安と、恐怖と、
嫉妬と、恨みばっかり持って、

世間と、家族と、周りの人に対して、
常に敵対心を燃やしていました。

世間に対して、怒りまくっていたとき。
寂しさを埋めるために、
男性の旅行に、ついていったら、
もっと寂しくなった時の写真。
精神疾患のピーク時の時の写真。
当時の私にとっては、最高の笑顔のつもりです。
お金もないし、やりたいこともないし、
かといって、保育士には、戻れないし、
病気だし、生きづらいし、
家族とも住みたくないし、、、
の、状況の中で、
唯一信頼していた、幼馴染みに裏切られ、
自分に絶望した時の写真。

過去にいろんなことがあったり、
生きづらさが、あった私でも、

いまは、自分の特性が発揮される、
好きなことを、

好きな人と、楽しみながら、

自由に楽しく、好きな暮らしをする
想像を超えた豊かな未来を、
実現させることができました。

ヒーリングセッションを受けると、

病気、悩み、問題があるまま、
めんどくさくて、欠点だらけな、

そのままの私で、
お金が、生み出せるんだ♪
生きるのが楽しくなるんだ♪と、
実感できるようになります♪

マインドが整い、視点が変わると、
風が吹いたように、物事がうまく進み出します。


人生を諦めるのは、もうやめよう🫧

あなただから、ぜったいにできます💓

一緒に、最幸の世界を生きる、
未来のあなたに、会いに行こう♪


2023年9月落花生がたくさんとれた🫘


↓ヒーリングセッション受けたいけど、
迷っている方、ぜひごらんください😊

自分の居場所を守るために、
周りの人を見下し、
排除してきたわたしの気づきをお話ししました。




ネガティブで、繊細で、気分屋なまま、
史上最幸の豊かさ💰を得る♪
ヒーリングセッション

【開催地】

○実施方法
愛知県南知多町のセッションルーム、畑、海
または、zoomを使ったオンライン
*男性の方は、
オンラインのみとさせていただきます。

*セッションルーム⇄畑や田んぼ、海へは、送迎します。セッションルームは、駐車場完備。最寄りバス停から、徒歩3分です。詳細は、お申し込み時にお伝えします。

○期間
2023年10月または、11月から、
2024年3月または、4月末までの、半年間。

○ヒーリングセッション内容
・お金のコンサル90分
・クリスタルボウルや、
自然の中での体験を行う、ヒーリング90分
*セッション実施日は、月毎に決定します。

○受講料 198000円(税込)

どうしても、金銭的に、厳しいかたは、
月額33000円〜6回払いまでの、
分割払いも、対応します。
詳細はお申し込みフォームをご覧ください。

*ヒーリングリトリート受講中の方で、
こちらの継続セッションに変更したい場合は、
ヒーリングリトリート受講料との差額を、
お支払いいただければ、変更可能です。(分割も、できます。)

*全て、オンラインでのセッション
をご希望の方へは、

ヒーリングリトリートの代わりに、
アロマオイルや、蒸留水、
クリスタルボウルの音源を、お送りし、
安心、癒し、リラックスを感じられるようにします。

農業での体験も、
リモートで行える取り組みを、実施します。

篠島でのリトリートや、熱田神宮参拝は、
特典としてつきますが、強制ではありません。
どうしても来られない場合は、対応します。

*受講方法は、臨機応変に、対応します。毎月、南知多町には行けないけど、2か月に1回なら、いける!ヒーリングリトリートは、リアルで、お金のコンサルはzoomで!など、月毎に決めていただいても、構いません♪

お申し込みは、こちらへ♪

ご質問、相談はこちらへ。


お申し込みの皆さんへ、
プレゼントもあります💓