近い将来、超重要なのは、「食(職)とお金」


近い将来、かなり重要になるは、以下の4点だと、感じています🌻

💗食べ物を自分でうみだせる
または、農家と直接繋がっている

💗ひとりで複数の職業を持ち、収入源を複数持っている。

💗自分には、お金を産み出す力があると、知っていて、安心してお金を支払うことができる。

💗いつでも、どこでも、ひとりで、安心感と自己信頼を、感じられる手法を、いくつも、持っている。

・・・・・

私は、上記のことを、
数年前から感じていて、

/

🌿ラクで、楽しい、可愛い農業の形を見出す

💰お金に対する意識を変える

💎セルフで安心を自給する

\

ことの、
実践を積み重ねてきました。

・・・

現在募集中の、
ヒーリングセッションは、

新しい時代に入っていくなかで、

すごくすごく大事なことを、
先取りして、

身につけることができるから、

ひとりでも多くの方に、
届けたい💓

・・・・・

今は、焦る必要はないけど、

現状にとどまって、

まぁいいや、
またでいいや、
今じゃないや、

どうせお金ないし、
時間ないし、、、

と、言っている、余裕はないと、

感じています。

そんなことを感じて、

私が、喜ぶ、やりたいことで、
先送りにしていたことを、

「やる」と、決めて動き出しました🌈

そうしたら、長年続いていた、
自分を苦しめていた思考から
サーっと解き放たれて、

またさらに、
心も身体もスッキリ軽く、なりました♪

・・・・・

今回のセッションでは、
お金のコンサルとは別に、
以下の内容も、お伝えできます😊

・畑がなくてもできる、自然栽培
(農薬や肥料や除草剤を使わない野菜の作り方)の手法。

・半永久的に使える、プランター栽培用の土の作り方。
(毎回土を買わなくて良くなるよ♪)

・自分で食べ物を産み出せる実践的な体験。

・いつでもどこでも、安心と信頼を感じられる、
瞑想や、呼吸法。

・セルフで、意識の深いところまで入り、
魂の声を受け取る方法。

などなど♪

もし本当に食糧の問題が発生したときには、

クライアントさんへ、優先的に、
米や、お野菜を購入できるように、します🌿✨☀️

・・・・・

ヒーリングセッションで、
お伝えする内容は、

500万円以上かけて、
学び、自ら実践し、

かなり効果が高かったこと、

想像を超えた未来へ
直結していたと感じたことの、

詰め合わせです🌈

頭で覚えた知識ではなく、

実体験をもとにしたことしか、
お伝えしないので、

本当に、どなたでも、
変われる!自信があります。

・・・・・・

ヒーリングセッションで、
お伝えする内容を

今のうちに、

知って、体験して、
身体で覚えておくと、

これから始まる、
激動の時代を、

ラクラク、楽しく、豊かに、
安心して過ごせます🌈✨💗

/

お金がなくなる不安、
うまくいかないモヤモヤ、
長年続いている問題と悩み
ばかりの世界から、

楽しくて、豊かな世界へ、
移行しませんか?🛫

\

ヒーリングセッションの
お申し込みは、10/1(土)23:59まで。

今回は、
分割払いも、対応しています♪

💗ネガティブで、気分の揺れがある
あなたのままで、楽しくお金を産み出す♪

ヒーリングセッション詳細は下記へ

https://note.com/chanmiho3170/n/n81fae67da56f