見出し画像

初めまして、きゅうちゃんです

皆様こんにちは、初めまして。きゅうちゃんです。

インテリア、不動産が好きで、四六時中その事を考えています。

仕事は、理系会社員です。薬剤師免許持ち。
でも、病院や薬局ではなく会社員として薬剤師にあまり関係ない仕事をしています。
なぜか?

病院実習・薬局実習中の経験から毎日いろいろな方と会う仕事より、同じ人と内勤のような形で仕事をするほうが合っているかも、と思って会社員として働く事を選択しました。
他にも理由はありますが、またの機会に。

これから私の思うこと、私生活、これからの事など色々発信していきます。

みなさま、お付き合いのほどよろしくお願いします。

きゅうちゃん

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?