見出し画像

楽しいね〜はお預けに…

今朝は朝から坊ちゃんがお手紙書こうよ。と私と夫を巻き込んで、3人でお手紙を書き合うことをした。

大好きなこびとのメッセージカード✨

そこから紙相撲〜

みんなでできるゲーム楽しいね〜とこの一言でみんなでできるゲーム見つけに行こう!
と出かけてみた。

ジェンガを買ったんです〜。
保育園にもあるんだよ!と話していた坊ちゃん。
天然木仕様のやつにしてみました!

ついでにお蕎麦を食べて〜
そこのそばアイスがとってもおいしかった!


たまたま通りかかったら、南海キャンディーズのしずちゃんの個展をやっていて…入ってみたらしずちゃん、ご本人がサンドバッグに絵を描いていましたよ!

さあ、帰ろうとすると、なんだか元気がない坊ちゃん…
車に乗ると…
あれ?なんか熱いかも…
お熱です😭

ジェンガはまた明日だね…

辛そうにお熱と闘っていた坊ちゃん。
元気がないととても寂しい…。
元気だとあんなにうるさいのにな…。
早くお熱下がれ〜。

今夜は朝までぐっすり寝れるといいな…。

お熱でお休みの子が保育園でもちらほら…会社でもお子さんのお熱でお休みしている方もちらほら…

早く楽にしてあげたい母です。
坊ちゃんに

明日はママお仕事行くんだよね…。

(私)そうだね…

(坊)明日はママにいて欲しいな…
と涙をためていた


明日は1日一緒にいようね。
元気になったらジェンガをやろう✨

子供がお熱で辛そうなのは本当に見ているのが辛いな〜と毎回思う私です。

さあ、ゆっくりお休み。
お熱さがるといいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?