見出し画像

★簡単に★絶対に★パラパラ炒飯(チャーハン)を作る方法★(有料記事)



たった一行で伝えられるチョットした裏技です。

実は、この裏技を発見した時、ネット上に公開されていないか探し回り、無かったので、
#チャーハン を作っている各メーカーさんに、売り込んだのです。

しかし、買ってもらえませんでした。

こうして個販するよりも、大量に生産している企業さんに買ってもらう方がカネになると思ったのです。

企業では、わざわざ時間と手間をかけて、大量のご飯をパラパラにする為に調理しています。

その手間暇をカット出来るのなら、この裏技を100万200万出して買っても、お得だと思ったんですけど、


フラれちゃいました。(泣)

という経緯があって、まあ、欲しい人なんていないだろうな、と思うので、

100円にしちゃいます。
(改編・追記部分)(過去には、諸般の事情により千円で売ってましたが、この前テレビでさらば青春の光の森田君が、パラパラチャーハンに関するプレゼン企画をしているのを見つけ、観ていたらこの方法がリストに入ってて、少しだけですが話題にもなっていました。うれしいんだか、悲しいんだか・・・)

先日テレビを観ていたら、パラパラチャーハンを作るコツを紹介していました。

でもそれは手間がかかります。

#料理#調理 が下手な人は、上手くパラパラに出来ない可能性もあるように思いました。

しかし! ここで販売する裏技は、そんなことはありません!

簡単に、絶対に、 #パラパラ炒飯 を作れるようになります。

「なんだこの塊は?」

「お前はパラパラ炒飯も作れんのか?」

なー んて、愛する人に言われたらショックですよね?


あるいは、

「ママのチャーハンは、べちゃっとした塊があるから美味しくなー い」

と言われて残されたら・・・

ショックですよね?


100円出せばそんなことは無くなるんです!

一生パラパラ炒飯が作れるスキルが、知恵が、身に付くんです!

高いと思いますか? 安いと思いますか?

安いと思った方、興味を持たれた方は、1度買ってみて、試してみてください。

でも、そんな売り込みをしている俺は、
「パラパラすぎるチャーハンより、少し塊があるようなチャーハンの方が好きだったりします・・・・・ 」(苦笑)

パラパラしてると食べにくくないですか?

なんか、世間では、パラパラ炒飯が良い炒飯かのように扱われていますが、好みの問題じゃないかな?

これを読んでいる方は、パラパラ炒飯に興味があるから、読んでいると思いますので、

俺と同様ではなければいいのですが、どうでしょうか?(笑)

気が向いたら課金してみて下さい。

ちなみに、注意事項としましては、

!! パラパラ炒飯のパラパラにする方法を教えるだけで、 #炒飯 の味付けや、作り方の手順までは教えません。

その辺の基本は、ご自身で調べて作って下さい。

あと、詳細な研究はしていないので、ザックリとした情報です。

「コレだけで100円! ホントかよ!」

「嘘だったら許さんからな!」 って感じるかも知れません。

そのへんご了承いただける方のみ、お買い求めください。

以上、よろしくお願い致します。


2020年9月14日(2023年6月4日販売価格改定)   @challengespirit



以下から有料です。そんなに料理をしない人も、よく料理をする料理好きも、誰しもが満足できる情報だったら幸いです。

よろしくお願いします。

誰しもが簡単に、絶対に、パラパラ炒飯を作る方法・・・・・




それは、

ここから先は

723字

¥ 100

事業の具現化には、投資家と起業家と労働者の協力が不可欠だと思います。 それらがあって事業は具現化できるのであって、成功したからといって起業家や投資家だけが利益を享受するというのはおかしな話だと考えます。 なので利益は関係者で折半するというのが基本理念です。あくまでも基本ですが。w