見出し画像

ゴールデンカムイ聖地巡礼

今年も2泊3日の車中泊ドライブ旅♪

昨年は行き先なんとなーくで仙台までフェリー乗ったりしましたが、今年は娘とハマってるゴールデンカムイのARスタンプラリーしながら網走監獄を目指しました!

昨日からゴールデンカムイ第4期始まってこれからどうなるのか楽しみー!

昨日映ってた阿寒湖にも行きました。

両端には木彫りのお店がたくさん
アシリパさんとヽ(=´▽`=)ノ
アイヌ舞踊やプロジェクションマッピングのロストカムイなど楽しめます
ロストカムイ行きたかったけど犬がいるので断念(ㆀ˘・з・˘)

ついでに湖巡りもしようということで摩周湖へ。

裏摩周湖

自然に囲まれて静かすぎてなんか怖ったのですぐ撤退w
熊とか居そうだし!人が誰もいなかった💦
屈斜路湖行くの忘れたw

しかもRVパークまで行く途中真っ暗だし、山だし、霧で前見えないわ、野生の鹿と目合うわで怖かったー。

山道は暗くなってから運転するもんじゃない!
気をつけなはれや!
(チャンカワイ風)

ゴールデンカムイ聖地巡礼旅つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?