見出し画像

【お知らせ】プロフクマガジン『副業女子』にて取材を受けました

キャリアを上げる副業情報サイト「プロフクマガジン」の企画『副業女子』にて、先日取材を受けました!記事が公開されたので、こちらでもシェアさせていただきます。

複業(パラレルワーク)をはじめたきっかけや、はじめるまでの経緯、複業でよかったことやコツなど、私の働き方に関していろいろとお話しさせていただきました。取材って、される方も緊張しますね。

『副業女子』…女子…と名乗っていいのかわかりませんが、こちらの企画にお声がけいただけて、とても良い機会になりました。

■複業・副業に興味のある方
■新しい働き方を模索している方
■パラレルワークのリアルを知りたい方

こんな方は、参考にしていただけるかと思います。
そうでない方も、ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです!

それでは、また明日。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。よろしければ「スキ」やSNSでシェアしていただけると、とっても嬉しいです! いただいたサポートは書籍購入など、今後のnoteに活かすために使いたいと思います。