見出し画像

僕が人生をかけて伝えたいこと

今日は、僕が人生をかけて伝えていきたいことの
一部をお伝えしたいと思います。

『使命』という漢字がありますが、
漢字って本当に良く考えられているなと思います。

「命を使う」

ですからね。

27歳という若さで、
この「使命」というものに気づけている。

この感覚に、
導かれるまま生きているなと感じます。


さて、本題に入っていきます。


少し前から、
人生100年時代!ってよく聞きますよね。

英国の学者、リンダ・グラットン氏らが書いた
「ライフ・シフト」という本がきっかけで
書籍やメディアでも多く扱われているテーマだと思うんですけど、

僕自身、将来や未来についてはよく考えるんです。

その中には、
こうなったらいいな!こんな人生にする!
なんて、夢や目標もあるわけなんですが。

自分の未来があるということは、
自分の周りにも未来がある
わけで。

すこーし広い視野で
周りを見てみると、

「これって、真剣に考えたほうがいいのでは?」

って思うことが
たくさんあったりします。


例えば、
30年後のあなたは何歳でしょうか?


僕は今年27歳なので、
30年後は57歳。

なんと!60歳手前!


いま
20歳の人は50歳。
30歳であれば60歳。

親が
50歳の人は80歳で
60歳であれば90歳!

子どもが
1歳であれば31歳。
10歳であれば40歳。

うーん。
数字ってすごいですね。。


「なんだか目を背けたい」

そう思う方は、
「人生100歳は不安」と、
どこかで思っているのかも。

でも

それって良いも悪いもなくて、
準備できる時間はあるんですよね。

その時は必ず来るからこそ、
いま気づけたことが素晴らしい
と思うんです。

この子は30歳に


ちなみに、ちょっと前に見つけた
総務省の人口推計などをもとに作られた資料をシェア。

https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001365995.pdf


一部抜き出してみると

いまから約30年後の
2050年の日本の人口は約1億人。

そのうちの約38%が65歳以上
となっている
らしいんですね。


この状況、
あなたはどう思いますか?


半分まではいかなくても、
人口の半数近くが高齢者と呼ばれる年齢の人たちなんですよね。


「人生100歳は不安」

そう思う人もいるわけですよね。


しかも、
コロナのような感染症が拡大して、
経済はさらに悪化して、
医療制度も年金の破綻もあり得る現状。

成人病・ガンの増加。
うつ・自殺者も増加。

この現実で100歳の人生を
どうやって過ごしていくの?

100歳人生を誰もが楽しめる
​そんなことが実現するの?

そのための『鍵』は何なの?

そんなことも思うわけです。


ちょっと暗くなってきたな…。

なんて思わず、
もう少しお付き合いください。


だって、この状況は、
あなたの未来だけではなくて、

自分の親にも、
子どもの未来にも関わること。


いまを動かす力のある、
僕たち若い世代が、先導して変えていく必要がある。

僕はそんな風に思うんです。


​『若く、健康で、美しく、在り続ける』​

​それは、もう
個人の願いを超えちゃってるんですもん。


実際に、
こんな未来だったらいいと思いませんか?

65歳を超えても、
若く、健康で、バリバリ人生を楽しむ。

100歳になっても、
変わらずに、ワクワクすることに取り組む。

そんな人生がいいですよね??


そんなとき、限界が見えている
従来の健康法・美容法で​良いのでしょうか?

僕たちの未来は、
本当に今までと同じことをしているのでしょうか?

​昔から言われる
『健康で長生きの秘訣4つ』だけで十分でしょうか?


この4つはとても重要ですが、

普段の食事からは
添加物・遺伝子組換えの食品を知らぬ間に摂取していたり、
大気汚染や様々なストレスの中で暮らす僕たちです。

​従来の方法だけでは、
実際のところ、人生100歳には不安ですよね。

​気休め程度のサプリや
オーガニック食品、化粧品では
100歳人生を支えられません。

​年齢を重ねたらこうなるのは仕方ない。
その諦めに似たあなたの普通は、過去のものなんです。

この子は30歳に (1)

100歳人生を、
若く健康に美しく生きる唯一の方法とは?

その僕たちの重要な鍵!

それが『細胞再生・細胞科学』の力です。


『若く、健康で、美しく、在り続ける』​

その姿は次世代の子ども達の希望と勇気となって、
​あなたの人生の価値を高めることになる
んです。

それを実現するのは、
100年時代に必要不可欠な​「健康・美容法」である

『細胞再生』の力です。

まだイメージがついていないかもしれませんが、

細胞再生とは
『細胞を回復させる科学』を意味します。

『細胞』の可能性を知る機会として、
細胞のプロフェッショナル監修の
細胞科学セミナーにご参加ください!

現在は
カラダに良い美味しいものを届けたい!と
意識されているあなたへ

添加物などの見極めポイントと
細胞の基礎がわかる
「添加物細胞セミナー」を実施中です!

普段の生活にすぐに取り入れられるポイントが
満載のセミナーとなっています。

あなたのこの先数十年の未来が、
さらに良い方向へと進む機会となります。


僕が、誠心誠意ご対応いたしますので、
まずはこちらからご連絡ください。

▼添加物細胞セミナーの詳細はこちら
https://lin.ee/CvM7E6R


追伸

宣伝になってしまいましたが、
僕自身、この「細胞科学」を学び始めて、
ともに学ぶ仲間と、たくさんの人に伝えて、
ほんっとに多くの人から感謝されてきています。

純粋に、この「細胞の可能性」を知ってほしいと思ってます。

身近に糖尿病やガンで苦しんだ人がいる僕にとって、
「もっと早く出会っていれば…」と思った内容なんです。

いまはライト兄弟のように、
理解されない、受け入れられない状況が
あったりするわけですが、

この「細胞再生・細胞科学」は
あと数年もすれば、
スマホのように当たり前になる時代になります。

そう確信しています。

そう確信しているのは、
このテクノロジーを必要としている人が
数えられないくらい存在しているからです。

未来の光であり、
人類の希望であるからなんです。

ぜひ、この機会をキャッチされてみてください。

「細胞」って面白い!

あなたもきっと、そう思うはずです。

ではでは!


この記事が届いた
あなたのお役に立てますように。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?