見出し画像

女の子に歌ってもらう曲3選!【バトンリレー企画】真夏の夜の夢は終わらない!「ミエハルカラオケ残暑バージョン」③

今、noteでみんなが楽しめる企画がスタートしています!


それが、

ミエハルカラオケ(2021年~現在)×バトンリレー企画(2020年~現在)

という企画です!


盟友ミエハルさんと共同開催です!


ある時、noteを開いたら、通知が来ています

それはあなたのお友達の記事
そこで、いきなり、バトンを渡されます!

お気にの曲を1曲~5曲PICK!

そして、バトンを次のnoterさんにお渡しする

そういった企画です!
みなさん、バトンが来るのをお楽しみに!


そして、ぼくにもバトンが回ってきました!


お二人ともありがとうございます!
謹んでお受けします!

そして、ステキな方に回していきます!

では、今日のぼくのビックは、


女の子に歌ってもらう曲3選!


です!


女性アーティストの曲はやはり、女性に歌ってほしいもの…
ぼくが、カラオケで、女性に歌ってほしい曲、3曲いきましょう!


ではまず、1曲目!


こちらです!


pick①




高校の同級生でめっちゃ歌がうまい子がいました
柔道部の女の子!

ぼくらはいつも、その子に歌ってほしい曲を頼んでいました!
そして、最後に頼むのが、この曲でしたね~!

今、聴いてもいいですよね~!

そして、中山美穂さん、かわいい!
すごいですね!

この頃のアイドルって、本当にプロですね!


では、次の曲!


こちらです!



pick②





DREAMS COME TRUE、「Eyes to me」!


どうです!
同世代の方~!

そんなにぼくはドリカム聴いてないけど、この曲大好きでしたね~!
あまり、この曲のイメージない方が多いのかなあ?

でも、これが好きなんです~!



さあ、では、ラストです!

う~ん、元気出ますよ~!


これです!


pick③




これは、女性っていうよりも、男性で盛り上がってもいいよね!
いや、女性が歌って、ぼくら全員が盛り上がるのがいい!


渡瀬さん、かわいいし、でもエモーショナルで、とってもかっこいい!
いやあ、パワー出る!

めっちゃ、出る!



アンコール!






LINDBERG、「Dream On 抱きしめて」


来たー!
倒れる!

これは、盛り上がる!
同年代でカラオケやって、絶対同年代の子に歌ってもらいたい!


生きていこう!
これからも!


ありがとうございました!


いやあ、カラオケ行きたい!


すどみな先生、ようかんさんのバトン
大切に、次の方にお繋ぎしますね!

お二人からいただいたので、4人に回しますね!


まずは、この方!






エンゲージメントカードでぼくの周囲の方を次々と虜にしている光さん!
音楽の記事もアップされていますし、フォロワーさんも多い!

ぜひ、カラオケ企画にご参加ください!
でも、気負わず、軽い気持ちでお願いします!



さて、次の方は…

この方!






江藤さん、いつも、スキをありがとうございます!
励みになってます!

なので、ぜひ、ぼくらの仲間と繋がってください~!
推しの曲!
ピックして、ぼくらに教えてください~!

でも、気負わず、軽い気持ちでお願いします!



さて、次の方は…

この方!






Yokoさん!

実は、Yokoさんとはリアル世界、というか、リアル世界の仲間からの繋がりです!
まだ、お会いしたことはありませんが、応援したい方のおひとりです!

以前、ミエハルカラオケ夏バージョン2024にもご参加いただきました!
あの時は、アップアップで、コメントもできず、失礼しました!

今回は、死んでもコメントしに行きます!

ぜひ、ご参加ください!
そして、バトンも回していただくとありがたいです~!



でも、気負わず、軽い気持ちでお願いします!



そして、最後の方は…

この方!






この方にも、まだまだ、曲をピックしていただきましょう!
ミエハルさん、よろしくお願いします!


さあ、夏の世の夢はおわりませんよ~!

ミエハルカラオケ残暑バージョン!
9月20日まで!

盛り上がりましょう!


トップ画像は、ぼくのお友達、太陽と共にある「職業DJ」タテヅカ2000さんです

タテヅカ2000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?