見出し画像

【ダラトレ】自己紹介^^

自己紹介

トレ後のダラトレ

初めまして【ダラトレ】と申します。
福岡でシステムエンジニアをしながら筋トレに身を捧げている30代おっさんですw。
趣味は、筋トレ・ロードバイク・アニメ・ゲーム・映画・お酒です。
元々運動は一切しないタイプで、お酒を飲んでばかりで堕落した生活を送っておりましたが、健康診断の血液検査で引っかかったことがきっかけで運動を始めました。
私は、3日坊主なので何度もやめようと思いましたが、それでもだましだまし続けて3年という月日が経とうとしています。
続けるコツなんかも共有できたらと思っています^^
活動のメインはTwitter。
等身大の筋トレ話やしょうもないことをつぶやいていますのでよかったら見に来ていただければ幸いでございます。
■Twitterアカウント
https://twitter.com/chachobi2929

今後の活動について

筋トレ・減量での実体験または、メインで活動しているTwitterについて、記事を投稿していこうと思っています。
筋トレに関しては、初心者向けな内容です。
また、
Twitterについては、2022年6月5日から投稿開始して約1ヵ月でフォロワー数を1500人まで増やすことができたました。
この経験について、投稿しようと思っています。
Twitterを始めようとしている方、フォロワー数が増えなくて困っている方、向けに情報発信していきますので、よければ見ていってください^^

最後

最後にはなりますが、今後とも【ダラトレ】をよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?