見出し画像

再開wダイエットは腸活が大切


この時、挫折しました!🤣🤣

続かない時は続かないしょうがないと思うの

まだ頑張るときではなかったのかな(笑)


6月下旬にやる気スイッチ💖

1ヶ月と27日で5.1kg減🤩

服のサイズもLからMになったよ

体も軽くなったしウエストも締まった😊

まだまだ頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧




このダイエットで頑張ったこと、始めたこと

꙳★*゚朝ごはんに重曹クエン酸水飲んで🍌バナナ

꙳★*゚無添加生活を心掛ける

꙳★*゚パン🍞生活を止めた

꙳★*゚おやつ🍩砂糖の入ったドリンク止めた

꙳★*゚基本、和食

꙳★*゚基本、魚食(お肉はたまに)

꙳★*゚基本、野菜たくさん摂る

꙳★*゚極力、揚げ物摂らない

꙳★*゚唐揚げ、天ぷら、外食はキャノーラ油使用だから体に悪い。

꙳★*゚外でもマスク外して太陽いっぱい浴びる

꙳★*゚夜もしっかりご飯食べる

꙳★*゚タンパク質より炭水化物が大切

꙳★*゚前回より食生活変わった(変えた)

꙳★*゚腸活を意識して発酵食品を多めに摂る

꙳★*゚クエン酸水、梅干し、納豆、味噌汁

꙳★*゚パクチーもたまに食べる

꙳★*゚食後、2時間後に運動する

꙳★*゚筋トレ、有酸素運動、三頭筋鍛える

꙳★*゚よく笑う(インコがお喋りするので笑える)


あと何かやってたかな??


書いててワク🌿デトックスみたいになってて笑っった🤣🤣

分からない人はいいのよ😊😅🤣

こんな感じで頑張ってます(๑و•̀ω•́)و





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?