見出し画像

#129 オフィス砂田見

Microsoft Officeとか、全然使ってないなあ。
もう関数とか忘れちまったい。パワポに至っては殆ど触ったことすらない。そもそも私のPCにはOfficeがない。なんだか、無い~無い~の連続で「俺ら東京さ行ぐだ」状態になってしまっている。うーむ。なんだかなぁ。
そんなもの触るのであればSuperColliderをやりたい。この音楽脳め。
仕事の為、食ってくため、と思うと本当にやる気が無くなる。
そして、やる気が無くなると井上陽水の歌が脳裡に響き始めるのは私だけだろうか。
自分のやる気が入るトリガーを探す日々。健気な営みを続けていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?