見出し画像

すべては過ぎ去っていく

昨日は、本当にたまたま
上の子も家に寄ってくれて、
そのタイミングで
なんと花火が🎇♡



こんばんは★
シュタイナー哲学と心理学
アートからの気づきで
毒親育ちでも穏やかな暮らし♡
キタジマです♪

お読みいただきありがとうございます😊



ちょうど家のベランダから
ばっちり👌見える
最高の眺め😉


母との苦しい時間を過ごし、
何度も「死にたい」と思い。


育児でも悩み、迷い、
泣きながら生きてきたようなものですが。

そんな苦しい時間も
気づけば過ぎ去っていき、
まったりと、ゆっくり
平和に「今ここ」で
花火を楽しむ♡


そんな時間を過ごせることに
穏やかな喜びを感じました✨


この人生も
喜びも
苦しみも
いつかは過ぎ去っていく。


すべては打ち寄せ、過ぎ去る。


これからは、
どんな波が来たとしても
「今ここ」
を穏やかに、ゆったりと
味わえますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?