見出し画像

ルビをふる

こんにちは

今日は病院の待合室で

最近ちょっと取り組みだした

娘の読みたい本にルビをふっていて

修学旅行で持って行きたいらしいのですが

読みたいタイミングって

あっていいのかなとか

安心なのかなとか

娘の読みたい本かぁって

思いながらだと、つい、読んでしまったり

ちょっとずつでも進めておいてでいいかなぁって

適度に終わって

今日はもう、自分の本を読んで

病院が終わったら静かに過ごそうと思います

可愛らしい集合

紫陽花の花を沢山見かけて

呼吸が楽になるような落ち着いた気持ちに

不思議ですよね

シックな色合いです

花や植物がとても、好きだからかな

今日も陽射しが強いから

気をつけなくちゃな

皆さんもご自愛くださいね


今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。