見出し画像

【詩的写真日記】日記というか懺悔というか、お知らせ?

独立記念日という弾けた祝日からの週末
時間はあるようで集中できるわけもなく
中編24話目がどうしてもまとまらず
来週やるわと匙を投げ

しかし締め切りまで2週間なのに
まだ13話も残っている事に気づき
愕然とする日曜日夜
ごめんなさい私が悪かった

これはカンフル剤的な何かを
クラシック聴いて刺繍する派だけど
血湧き肉躍る案件も必須

なので NINJA KAMUI
アメリカ先行公開だったから
日本の皆さんには悪いけどもう全部見る
推しが二人もいるからもちろん日本語で

ちなみに
ななみん推しであって五条推しではない
中村推しであって津田推しではない

これも推しのアメージンググレイ

それはともかくこのアニメ
決して褒められる内容ではないけれど
推しの熱演絶叫に滾らないわけがない

最終回冒頭で時間切れという悲劇にも折れず
一気に30話まで推敲した今日月曜日
明日は最後まで絶対仕上げる覚悟
でもまずは最終回を見るけど
なんなら2回は見るけど

ということで「アルギュストスの青い翅」
今日から朝夜2回でお届け
自分が飽きそうだから時々日記を挟んだり

ネタバレになるといけないから
アニメの話はせずに
ここはひとつ可愛いふりをしておく
庭に咲く花の写真をのせたり
刺繍の進捗報告したり
新しいスイーツの出来を語ったり
いや多分そこまで時間はないような

とりあえず今日はニゲラのこと
見るたび想うこれは異次元の飛行船
本当に大好きな花美しい花
こぼれ種で年々増えて
庭にあふれほどになればいい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?