![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/62866014/db32bbcf94bcd52c11aa45f5f8df741e.png?width=1280)
マガジン一覧
メディアまとめ
特定のテーマやユーザー属性を持つメディアをまとめました。
LDC Meet The Media
コンテンツメディアの方々へインタビューを行い、メディア特性や広告事例などについてまとめた記事です。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/137726830/rectangle_large_type_2_8d1d4d5d4a641cffce5ace0f76994b47.png?width=800)
強力なインフルエンサー陣を束ねたinstagram発メディア「withclass mama」に聞く、子育てママの現状と商品の伝え方」:後編
皆さま、こんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。 今回は、LDCがとっておきのコンテンツメディアを紹介していく連載、 『LDC Meet The Media』の第10回目として 強力なママインフルエンサー陣を束ねたinstagram発メディア「withclass mama」へのインタビューを実施しました。 前編記事では「withclass mama」のメディア概要について、そして、事例についてお伺いした内容を公開していましたが、御覧いた
お知らせ
LDCからのお知らせ記事です。
LDC独自調査
生活者に対して、LDCで独自に調査した結果のまとめ記事です。
対談記事
弊社と関わりのある広告主様や媒体社様と、弊社社員との対談記事です。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/87420029/rectangle_large_type_2_4273bcc4b8752b9e4e3403e1cbbca9ec.png?width=800)
「制作プロセスやコンテンツの中に今後のヒントになる言葉がいっぱいある」 ーコンテンツマーケティング最前線:クラシコム 高山様インタビュー 中編
皆さまこんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。 前回の投稿では「コンテンツマーケティング最前線」シリーズ第一段といたしまして株式会社クラシコム 高山 達哉 様のインタビュー記事 前編をお届けいたしました。今回はその中編となります。 中編では『北欧、暮らしの道具店』で新しく始められたクライアント向けサービスなどについてお話をお伺いします。 <ゲストプロフィール> <インタビュアープロフィール> コンテンツ制作プロセスからユーザー目線
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/81195355/rectangle_large_type_2_c4e0e003657f06e31880f3b4f4cc846a.png?width=800)
「”世界観”とは、お客様と向き合い続けた結果だと思うんです」 ーコンテンツマーケティング最前線:クラシコム 高山様インタビュー 前編
皆さまこんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。 さて、今回は「コンテンツマーケティング最前線」シリーズ第一段といたしまして、株式会社クラシコム 高山 達哉 様をゲストにお招きし、コンテンツマーケティングを考える上でのヒントをお聞きしたく思います。 ※中編はコチラ。 <ゲストプロフィール> <インタビュアープロフィール> お客様と常にフェアな関係でありたい舟山「ぼく、もともと『北欧、暮らしの道具店』のファンなんです 笑。 広告事業を