【リリース情報】子育てメディア横断の動画パッケージの販売を開始しました!
皆さまこんにちは。CCI Lifestyle Digital CONNECTです。
この度、子育てメディア「mamari」「ベビーカレンダー」「トモニテ(旧MAMADAYS)」の3メディア横断で動画を掲載できる「子育てメディア横断 動画バナーパッケージ」をリリースしました。こちらはCCI独占販売の商品です。
パッケージ作成の背景
昨今の3rdParty Cookieの規制により、運用型広告に大きな影響が出てきているとともに、ターゲットと親和性の高い「枠」の需要が高まることが想定されております。
LDCではこれまで、食系メディア(「クラシル」「DELISH KICHEN」)横断の動画パッケージ「レシピムービー プレミアムリーチ」などを開発し、好評を得ております。
子育てメディア横断動画パッケージの金額
3媒体合計で300万円G、450万円Gの2パターンをご用意しています。
今後もLDCでは、生活者動向・メディア動向に関する調査や、インタビュー、横断比較などを行い、そこから見える効果的な広告戦略を活かし、商材開発を行ってまいります。
本件の資料のご請求や、具体的な広告プランニングのご相談などは下記までお問合せください。
■お問合せ:ldc@cartahd.com