見出し画像

ペライチ使ってみた

テンプレートは20個 そんなに多くないけどデザインが洗礼されてる&その名の通りペライチなのでわかりやすい!

NPOにおすすめなテンプレートで合コン向けHPでもつくろう。うあー出た!Firefoxは推奨じゃないよ~ってやつ!はいはい。Cromeに変更~。

管理画面はいってまずはメインの背景を変えます!おお~!アップロードしてアプリみたいに色とか加工できるの最高ですね。

風景や、フリーで使えるおしゃれな画像があるの最高ですね!

が!しかし、すんごく重たいです!しかもフリーズして更新したらなんと・・・自動更新できていないではないですか・・・・!これじゃあイライラしますね。

写真素材ぱくたそ!!良い!!この男の人よく見ると思ったけどぱくたそっていうサービスなの??笑

左上の公開から公開!すぐシェアさせるのも良いですね!ただURLすごいな・・・

公開したあとに自然に「ページのURLやタイトルを編集する」を押しちゃうこの流れになりますね!わかりやすい。

できあがりました\(^o^)/

https://peraichi.com/landing_pages/view/goukonkanji

感想

すごい簡単。迷うことがほとんどない!ユーザーの事とても考えられてるいいサービス!\(^o^)/ちょっと重いこと直れば私、このサービス使いたいかもしれないです(^o^)

ただ、ブログみたいに更新していくこと、お知らせをためておくとかはできない(できるのかもしれないけど)ので「運用」することは難しそうだなぁと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?