見出し画像

福岡改装工事のおまけ

みなさま、こんにちは。
台風6号の影響で、通勤手段が絶たれ、在宅勤務中のよしみつです。
お住いの地域の被害は大丈夫でしょうか?
週末には台風7号の接近もあるので、対策は念には念を入れましょう。

さてさて、4月から始まったサイバーコネクトツー大改装ですが、おまけとして私の好きな場所をご紹介します。📢

10階のミーティングルームの並びに設置されたライブラリ棚!✨

改装前は開発室を区切るようにあった共用部に設置されていました。
そのスタイルも好きでしたが、改装後はディスプレイにもこだわれるように、特注で棚を作ってもらいました✨

その中でも私のお気に入りは、、、

『.hack』コーナーです!等間隔にきれいに並べられたアクリルフィギュアを見ると、ザザーー!!とやりたくなるB型の血が騒ぎます 笑
(やりませんよ。大人だもん)

『.hack』といえば昨日は8月9日『ハックの日』でしたね。
『.hack』シリーズに関する問題を21周年にちなんで全21問、開発陣に制作してもらいました。
ぜひチャレンジしてみてください!

そんなこんなで、サイバーコネクトツー大改装のおまけ記事でした★

★☆★🐶うちのわんわん🐶★☆★

夏だからってキャンプに連れてこられてしもたわん。
箱入り娘なので、木陰でのんびりするわん。
サイバーコネクトツー総務課
よしみつ