見出し画像

放送残り僅かなドラマ『チェイサーゲーム』より、オフショットを独占入手😳🎆

ども👻外を歩けば金木犀の香り漂い、秋を感じる今日この頃。肉の焼ける香りが大好き、さよです🎃(花より肉)

なんと、なんと!

今回ドラマ『チェイサーゲーム』のオフショットを独占入手しました👏✨

ぼくすたをご覧の皆様に

特別大公開ですぞ~👻


まずはこちら🤗

画像3

なんと明日放送予定の第7話のワンシーンです!大暴れの更木と龍也は何を話しているのか…!?

第7話のどこで使われるのか、楽しみですね💕



お次はこちら😎

画像1

画像2

トリプル魚川😲!?

なんとオフショットは魚川役の東啓介さんと魚川さんご本人です😊

東さんは、エキストラで出演した際に「休日なのに、お疲れ様です。」と声をかけてくださる紳士😭🙏東京スタジオのスタッフ向けに差し入れもいただきました。お心遣いありがとうございます。


そして明日、第7話!

更木はどうなる!?龍也たちはどう攻略するのか…!今回もみちるちゃんのコスプレはあるのか!こうご期待😍💜


画像4

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
さよ

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた#チェイサーゲーム #ドラマ #ゲームクリエイター #東啓介 #オフショット #更木のファッションセンス #きゅうり #イカのスペシャルはマルミサしか勝たん #着地カムバック