見出し画像

「東京ゲームショウ2023」白熱の4日間!🔥🎮🐻

みなさんこんにちは!TGSの疲労でまだ足が痛いかずまです!(普段の運動不足ですね💀)
先週木曜日から4日間に渡って開催された「東京ゲームショウ2023」に行ってきました!熱気にあふれた現地の参加レポートです🔥

入場口の景色は、「今年もついに来たぞ!」とワクワクします😊

今年はコロナ禍以後、初の全ホール使用しての開催となりました。4日間で24万人を超える来場者が集まったとのことで、注目度の高さが伺えます!
弊社も福岡本社・東京スタジオ合わせて多くのスタッフが参加しました🛬

お笑い芸人さんのステージが大人気でした🎮
ダンスステージはものすごい盛り上がり!💃
ゲームのように実際に兵士が見張っていたり…🔫
会場限定クエストをたくさんのお客様が見守っていました🍖

どのブースも人気タイトルの試遊台や、有名ストリーマーの対戦、テーマ曲の生演奏など大盛況でした!🔥インディコーナーや物販コーナーも大行列で巡るのが大変でした(笑)

ポールトゥウィン株式会社様の休憩ブース☕
まるでオアシス!
レベルファイブ様のブース⚽
25周年おめでとうございます🎉
Fruitbat Factory様のブース🦇
Hyperkin Japan様の新型コントローラー!
なんと『.hack』シリーズのコスプレをしてくださっている方々に遭遇!
念願の『Starfield』Tシャツをゲットできて満足でした🚀🌏

4日間、参加された皆さんも運営に携わった方々も、暑い中本当にお疲れ様でした!(私は3日目に行きましたが、涼しかったです)来年の「東京ゲームショウ2024」の日程も発表されましたし、1年後が楽しみですね!

東京スタジオ かずま


この記事が参加している募集

イベントレポ

仕事について話そう