見出し画像

東京スタジオ、キーボード調査⌨️🔍✨

お久しぶりのさよです、ども👻
最近は『超探偵事件簿 レインコード』を遊んでいます。
個性的なキャラクターが多くて推し探し中です。

さて、今回は
役員会ブログの石橋さんが書いてた記事、【キーボード】について!
皆さんはお気に入りのキーボードはありますか?

調べてみたところ、東京スタジオのスタッフもキーボード持参してる方がいらっしゃいました。
数名ですがご紹介します!


プログラマー/Hさん

COUGAR VANTAR AX

こだわりポイントは
・押したときに指が疲れない
・キー同士の間隔が手のサイズに合っている
・壊れた時に気軽に変えられる価格帯
とのこと。
新しいのが欲しくなったら、秋葉原で試打しているようです。
見た目もスタイリッシュでかっこいいです😆


アーティスト/Mさん

Acre キーボード

なんと愛用歴8年の、こちらのキーボード!
右上には音量調節ダイヤルがあり、いつも使用されているようです。
打った感じが軽くて、お気に入りとのこと😊
見たときに、音量調節ダイヤルとは気が付かず思わず声をかけさせていただきました!


最後を飾ります、ぼくすた!メンバーの🐻こと、かずまさん

Razer Ornata V3 X JP

キーの「かな」表記無しでシンプルにかっこいいです。
また、静音メンブレンスイッチで打鍵音が静かなところが良いです。
マウスもRAZERなので、合わせて使用しています。(原文そのまま)

リストレストもあって、とても仕事がはかどりそうですね🎉


私も自宅ではお気に入りのキーボードを使っています😊💗
在宅勤務時には大活躍してくれています!

初めて購入したディスプレイがMSIだったので、キーボード&マウスもお揃いに💕


いかがでしたでしょうか。
今回紹介できなかったキーボードは、また今度ご紹介します!
自分にあったキーボードで仕事の効率もアップ🤗

リッカーちゃんのTシャツをゲットできて、満悦です😊

さよ