見出し画像

復職前後。

もうすぐ復職です。

何が変わったかといえば、髪色が前より鮮やかになりました。 ピアスの穴が大きくなり(左0G,2G,4G 右ほぼ0G)数も増えました。絵を描き始めて地味に続けています。ベースを習い始めて楽しんで学んでいます。オカルトをたくさん見聞きしてそういう教養を増やしています。

コドモドラゴンのツアーに行って音楽の素晴らしさと興奮と気持ちの発散、生きる糧とし始めました。

さくらちゃんがお空に旅立ちました。唯一の宝をなくしましたけれど、兄猫、兄兎と一緒に楽しくまったり過ごしていると信じています。

そんなもん。

いや、メンタル面はないのか!とおっしゃるのならば、薬の量は減っていないし、薬ないと寝られないし、精神面が安定しているのかわからないけれど。元々の性格も素晴らしく明るいわけでもないし。

 ただ、個人的には生活環境が大きく変わったことは気持ちの整理をつけるための大きな一歩となりました。第一に家族との距離を程よくとる。こちとらいい歳した大人です。そして、もともと束縛大嫌いな人間です。制限されていた物事が見事に解禁となり、大爆発。生きるためにスケジュールを組んでいました。

そして、さくらちゃんのこと。彼女は最後の最後まで凛々しく素敵な女性でした。18年間一緒にいられることができて誇りに思います。そんな自慢の妹がいることで、自分もしっかりしないと、と感じるようになりました。

復職しても先走らない事、やりすぎないことをモットーに。  コドモドラゴンと音楽、ベースと保護動物支援を糧に派手髪ピアス拡張絵描変人は春に現場に戻る予定です。御手柔らかに。
:(;゙゚'ω゚'):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?