見出し画像

まるでクイズ番組に出演しているようでした!

先日、マンツーマンのキャッチコピー講座を開いたのですが
受講者の方からすごく嬉しいコメントをいただきました。

まるでクイズ番組に出演しているようで、
自然と楽しみながらキャッチコピーの重要な要素を
体感しながら学べる講座でした。

世の中で広く使われている、聞いたことのあるキャッチコピーが
こうした原理原則をもとに使われているのだなぁと知ることもでき
自分自身の好奇心が大いに刺激されました。

それと同時に、
普段の仕事やセールスにも応用したり試したいアイデアが沸いてきて
受け終わった後にワクワクし続けているのは不思議です。

お客様の声=宝の山、だと気づかせていただき、
とても楽しく学ぶことができました。

本当に嬉しいお言葉です!

今回は、このマンツーマン開催だったキャッチコピー講座をみんなでやってしまおうという、ことで今回お知らせしています。

いつもは60分のところを90分に拡大し、さらに多くのクイズをご用意し、
みなさんに楽しんでいただこうと思います。

【みんなで楽しくクイズ!】超速!キャッチコピー (live-teachers.com)

万が一、お一人であった場合にも、マンツーマンで丁寧に解説しますのでご安心くださいね!

キャッチコピーでお困りの方
何をどうつくっていいかわからない方
アイデアが欲しい方

ぜひ一度ご参加ください!

これまでの参加者の感想も参考にしてくださいね!


話しやすいお人柄で、安心して受講することができました。

楽しく会話するかたちで進めてくださったので、一時間があっという間に感じました。

キャッチコピーの型をたくさん教えていただきましたので、今後の仕事に生かしたいと思います。

講師業の女性

クイズ形式で事例を交えた講座だったため、非常に分かりやすく、楽しく受講させて頂きました。
講師の方のお人柄も話しやすく親身で、丁寧に教えてくれます。
新しいコピーが浮かびそうです!
本当にありがとうございました!

経営者の男性



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?