見出し画像

サイトマップ「不動産投資ひとくちQ&A」まとめ

■発信内容とルール 最終発信日★入力

1,曜日ごとの発信内容
  日曜日 【フリー投稿】
  月曜日 【0→6棟目までにしてきたこと 連載】
  火曜日 【不動産投資ひとくちQ&A】
  水曜日 【不動産投資ニュース かわら版】
  木曜日 【0→6棟目までにしてきたこと 連載】
  金曜日 【不動産投資ひとくちQ&A】
  土曜日 【コツコツわたしの習慣】

上記のテーマで毎日発信中🎁

2,「朝のご挨拶」
毎朝~08:00に発信
豊かな人生にするのに大事な価値観のシェア

目次

■「不動産投資ひとくちQ&A」シリーズ一覧

□Q1~Q14  不動産投資ファーストQ&A


□Q15~Q25  投資の中でも不動産投資の魅力は何ですか?

□Q26~Q32     投資について

□Q33~Q35  自己投資って具体的にはなんですか?

□Q36~Q48     不動産投資に求められる12のポイントって何ですか?

□Q49~Q55     不動産投資ってどんな種類があるんですか?

□Q56~Q60     不動産投資って「個人」と「法人」どちらでやるべきですか

□Q61~Q63      不動産投資ってどれくらい儲かるんですか?

□Q64~Q74      不動産投資から得られる「資産」って何ですか?

□Q75~Q80      最良の資産を手にする理由は何ですか?

□Q81~Q92      不動産投資で成功しているとはどういう状態ですか?

□Q93~Q111  最良の不動産って数字で言うと何になるんですか?

□Q112~Q113   どれくらいの規模の不動産が買えるか?

□Q114~Q141   不動産を買うための物件検索って何をすればいいですか?

□Q142 不動産を買うって具体的にどうやって買うんですか?

□Q143 不動産投資は○○の力で大きな差がつく

□Q144 不動産投資の交渉は誰にするもの?

□Q145~Q156   不動産投資の資料請求って何を確認するの?

□Q157~Q165   不動産投資と銀行

□Q166~Q177   不動産投資の事前準備

□Q178~Q191   不動産投資と交渉

□Q192~Q203   不動産投資と契約・引き渡し

□Q204~Q221   不動産投資と満室経営

□Q222~Q252 不動産投資と税金

Q253~Q272 不動産投資と出口戦略




サポートありがとうございます✨サポートで頂いたお金は、将来顔出しで新築不動産についてお伝えするときのコンテンツ作りに使わせて頂きます😊誰でも本気で願って行動し続ければ資産形成を通して自分の人生を生きられること、幸せになれることを証明します🔥応援宜しくお願い致します✨