見出し画像

朝からなんか落ち着かない

今朝は3時半起床!!
しばし布団でダラダラして4時過ぎにベッドを出た。

画像1

家中の水が出ない......
うちは、山の上に建っていて上下水道が来てないから
上水道は井戸水(地下130mから汲み上げる水は最高です!)
下水は浄化槽を置いている。

なので、電源関係にトラブルが起こると、水を汲み上げるポンプが作動せず
一切の水がでなくなる。
あれやこれやと意味も分からず触ってるうちに、回復(笑)
なんか電化製品を叩いて直すようなもんだな(*´ω`*)

9時半から実家(こども園)の仕事に出勤。
短めに終わらせて、郵便局やお弁当やさんに寄って帰ってきた。

職場からグループLINEが届く。
今日は台風だが、レッスンはどうしますか?とのこと。
そっか、台風来てるんだった!
今現在、無風で、雨も降ってないから、実感がまるでわかない。
ちなみにですが、こちらはやっと彼岸花がぼちぼちと咲き始めた
ところです。
noteでは金木犀の投稿も見られたが、こちらは10月に入ってからかな。
セミもまだ普通に鳴いてます(10月中旬くらいまで鳴く)

で、こんな子も(苦手な方ごめんなさい)※昨日撮影

画像2

体調はやや悪。
めまいと動悸でデパスを飲んだ。
とにもかくにも、今夜の仕事の可否が決まらないと落ち着かないかな^^;

という訳で、台風が接近してますが、皆さん、よい一日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?