見出し画像

思考が変わってる!と感じた朝

こんにちは、carinoです。

実は今日、寝坊しました…(/´△`\)

起きたら息子が登校しないといけない時間の10分前!

もちろん息子も起こしてくれる人が居ないので寝ていました。

「あと10分で行かなあかん!!!」と叩き起こして、息子はちょっと怒りつつ朝の準備。

このとき、ちょっとしたトラブルも重なって、本来なら寝坊した上にトラブルもあって最悪!となってるはずなんですが、
今日はそんな思考には一切ならず「トラブルあったから飛び起きて遅刻せずに済んだ」と思えたのです。

更に寝室の時計が5分進んでいたこともあり(気付いていたのに直していなかった^_^;)、あと10分しか無いと思っていた時間が5分延長されたことにも喜びを感じました。

そして在宅内職の仕事をしているのですが、引き取りの時間をいつもより30分遅くお願いしていたこともラッキーだと思いました。

なぜいつもより30分遅くにしたのかということに理由はないので、ほんと良く出来た話♡と、一見するとトラブルだらけでバタバタの朝が何だかハッピーな朝になりました。

もう1つ言うなら、明日だったら息子の遠足日だったので、お弁当の準備もしないといけなかったと思うと今日でほんとラッキー(笑)

こんなハッピーな思考の自分にありがとう。

息子的には朝のゆったり出来る時間が1秒もなかったことは残念でしかなかったかと思いますが(^_^;)

そんな朝からスタートした今日。

自分のハッピーな思考にワクワクしています。
何もないのに何でか嬉しい。

素敵な1日になりますように。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´ー`*)

*****
10月23日(Fri.)21:00
Online shopにて新作リリースします☆

これまでの作品もぜひご覧ください♪

◆carinoの作品ご購入はこちらから◆
(creemaminne)


◆委託販売◆
奈良県香芝市 :ココチザッカ さま
大阪市東淀川区:hamori zakka shop さま

どちらのお店も通販対応していただけます。
在庫の確認などは直接お店にお問い合わせください(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?