見出し画像

【第2弾】4月10日は「#きょうだいの日」さあ、2024年も!

2024年3月20日発行『きょうだいの進路・結婚・親亡きあと 50の疑問・不安に弁護士できょうだいの私が答えます』については、著者藤木和子さんに2023年の年の瀬からTwitterXで投稿をいただいておりました。

▲試し読みをアップします▲


発行前の2月末から、中央法規でもTwitterXなどSNSでご案内をしておりましたが、すでに多くの皆さんからコメントをいただきました。ありがとうございます。

反響が大きく、上記note記事だけでは掲載しきれませんでしたので、発行前ではありますが第2弾記事として皆さんの声を再掲いたします!


ポトフ@きょうだい児@obutusinekiero さん!


なみたらいく@8Xohdo さん!
第1弾記事でもありがとうございました!


伊藤 芳浩@インフォメーションギャップバスター@ItouYoshihiro さん!


あい@ainozo_kyodai さん!


桜城くう@sakuragikuu さん!


みらいのリスト★ダイバーシティ社会ひらめきノート@mirailist さん!


りつこ@o1PFKvKNmxk2gwn さん!


和田芽衣_visual activist@wadamei_photo さん!
第1弾記事からありがとうございます!


DJあすか@kiwi250r さん!


姉バカきょうだい@k77696701 さん!


皆さま、どうもありがとうございます!
おそらく、このあと実際に本書をお手に取っていただいてからも、多くのコメントをいただけるのではと思います。その際は第3弾を準備しますので、引き続きよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?