見出し画像

キャリアプラスが目指すところ★

みなさんこんにちは(^^♪
キャリアプラス 採用事務局の山本綾乃です。

毎日暑い日が続きますね💦
私は海に行きたくてたまりません!
が!我慢している日々です(T_T)笑
熱中症にならないよう、こまめに水分補給をして
お互い気を付けて過ごしましょうねι(´Д`υ)アツィー‼

さてさて、今回は前回に続き弊社が目指す組織の姿についてのご紹介第2弾です!

【 VALUE 】

■自律し自走しよう


どういう人生を選択するか全ては自分次第。一人一人が自立したプロフェッショナルとして自由と責任を楽しもう。


■良いところを見つけよう


好きにならなきゃ好きになってくれない。クライアントもスタッフも、チームメンバーも。
 HR事業は全方位的にチーム戦だから、人間関係のプロになろう。


■発言を大切にしよう


言葉が世界を作っている。ポジティブな言葉は自分だけではなく人の英気を上げる素敵なソリューション。


■コミットにこだわろう


結果にこだわり続ける。やり切った喜びを仲間と共に分かち合おう。


■変化し続けよう


時代は今も変わり続けている。変わっていけることが真の強さでありチャレンジ。


■「いいね!」をもらおう


相手の期待値の一歩上を演出し、驚きと感動の体験を届けよう。


以上、6つのVALUEを大切にして、日々仕事に励んでおります!


ちなみに、キャリアプラスのメンバーは非常に仲が良く、
各支店は和気あいあいとした雰囲気で楽しく働くメンバーばかりです!


今後のブログではそんな仲間の紹介もさせていただきたいと思っております♪
ぜひ覗きにに来てくださいね😆


それでは、次回の更新も宜しくお願い致します(^^)/💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?