見出し画像

【お姫様🌸と龍神様🐲】【創造力の秘訣?✨】教えて欲しい✨

わたしの中に優しい男の子がいました


ホラーじゃないですよ


(『青野くんに触りたいから死にたい』面白いです📖)


最近発見しました🌈🧐✨


この感覚

しあわせに使われてる先輩がいっぱいいるんじゃないでしょうか?✨✨

いらしたらお話聞いてみたいです


………


イメージ的には

千と千尋のハクみたいです


優しくて賢くて真面目で

ちょっと謎だけど

助けてくれる感じです💕✨


(せっかくなのでイケメン設定です笑✨)


なんとなく

『龍神様』と呼びます🐲✨


さらに

『お姫様』みたいなのもいます👑🌸


好奇心旺盛で

よくも悪くも正直で

すぐ🌋したり泣いたりです


………


先月は

姫がすげー闇姫でした😈🔯


頭痛もきつく機嫌も悪く

不安でイライラどんより


龍神様が素敵なごはんに連れてっても上の空で


龍神様は

どうしたらよいかわからず


優しい行動力も落ち

賢さもぼんやりしてきました


さんざんスルーしたので

傷ついてたかもしれません…😖


………


体によさげなことならわかるので姫にプレゼントできました🎁


施術

泣き活

眠る

本 漫画

ナッツ

あちこちお掃除🌸


大丈夫じゃないのに大丈夫と言わせてると

さらに闇姫になるので😈


姫が自然に元気になるまでコツコツプレゼント🎁


………


姫がゴキゲンになってきました🌸


龍神様のおかげでできたこと

ひとつひとつ

思い出せるようになってきました🌸


龍神様すごい💕

ありがとう💕

元気になってきたよ💕


スーパーマリオのゴールみたいに

姫が『サンキュー😆👗🌸💕』するようになってきました


………


そうすると

龍神様がちょっとまんざらでもないというか笑


すーんとしてるけど


手にちからが入りはじめるというか✊🌱✨


復活の兆しが見えてきました


少なくとも今月は

姫も龍神様も

快調でゴキゲン🌸


まだお疲れだけど…

ちょっとずつ元気と自信を取り戻してます🌱✨


………


よい発見した🌈✨

と思ったのが


助けてくれる自分(龍神様)が

『自分の中に』『いた』

ことです🌈✨


自分は自分を助けていた✨

自分は自分に助けられてた✨


自分には力があった🌈✨


もしかしたら龍神様ってもっと覚醒する?✨姫ももっと力がある?✨


実際にクリエイティブでイキイキ活躍されてる方って


姫と龍神様が積極的に支えあっているのでは…??👑🌸🐲✨


わたしもそうなりたい

発揮してみたい🌈✨✨


素晴らしい先輩がいらしたらお話聞いてみたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?