13,000,000,000,000(13兆)


何の数字か?










ワクチン接種、成人への注射1回に含まれる、
Pfizer–BioNTech コミナティ筋注の主成分トジナメラン mRNA分子の数だ。

コロナウイルス🦠が数十粒子、粘膜に付くのと、わけが違う。
粘膜や皮膚などのバリアを素通りして、直接体内に入れる。

堀とか城門、侍が多数いる堅牢な城に、どこでもドア🚪をつかって天守閣に行ってるようなもの。。。

ヒトの細胞数は、概算で約40兆個といわれてて、サイズは全然違うけど、バカみたいにスパイクタンパク質だけ作るmRNAが13兆、どかーっと来る。

もちろんmRNA分子全数が残るわけではなく、分解もするだろうけど、1つのmRNAにつき、100回くらい繰り返しスパイクタンパク質をつくってね!ていう裏コマンドも加わってるからタチが悪い。

もうひとつのModerna 筋注は、接種1回の量がそもそも多くて、Pfizer・BioNTechの約3.5倍の分子数、45兆。

数だけ見れば、3倍の数で入る。
その結果、どうなってる?

接種会場の医師や看護師は、この数字を計算できてます?

予診のときに、訊けばいいんですよ。
「このワクチンにmRNAはどのくらい入っているですか?」って。

外食した時に、
「ご注文の品はお揃いですか?- はい」って確認するのに、身体に入れる数は確認しないの?

これは、ただの数字だけど、
その意味がわかるなら、どうしますか?

自分の身体は、自分が一番に考えてあげなきゃ、誰が考えるの?


この内容は、
2022.5.16@facebookに投稿したものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?