カピバラブラウン

カピバラブラウン

記事一覧

「マンが翻訳」ウィクライン倒した漫画

EVI選手を見て泣きそうになった韓国人

韓国の一番大きいLOLサイトを見てたら EVI選手への反応がすごく熱いのを見つけました。 でも日本人の方々は、海の向こうに人たちからEVI選手が愛されてるって気づかない…

吸血2倍事態

キャラ別エタニティユーザー数

今日韓国のネット見てたら、全キャラのエタニティユーザーの数が書かれていたので、翻訳しておきます。 ただしこれは2021年9月15日午後2時基準で、来月や来年だと…

(エタニティ)ダニエル使いがランクから生き残る方法

* ノートではGIFの添付ができないようで。動画はリンクに代わりました。リンクをクリックしたら見れます。それでもだめなら原文から見てください。 ダニエルは今弱いと…

(エタニティ)ミスチルキアラ攻略

日本ではミスチルキアラに興味を持つ方々が結構あると思います。 JP村を支配している王様が使ってるからです。 でも今日ご紹介したいビルドは、王のルートとはかなり似て…

エタリタ自体がうまくなる方法

韓国のネットを見てたら、面白いポストを発見しました。 キャラやビルドの攻略ではなく、ゲーム自体がうまくなる方法でした。 本人に翻訳許可を要請しましたが、すぐ許可…

韓国サイトのエタリタ攻略を翻訳します

私はエタリタのデミゴッドプレイヤーで日本語がちょいとぐらいできる韓国人です。 ツイーターや配信者からクォリティーある翻訳は少ないから需要あると聞いたので、韓国語…

EVI選手を見て泣きそうになった韓国人

韓国の一番大きいLOLサイトを見てたら

EVI選手への反応がすごく熱いのを見つけました。

でも日本人の方々は、海の向こうに人たちからEVI選手が愛されてるって気づかないと思うんですからちょっと翻訳してみようと思います。

これから翻訳するポストです。

「国籍にかかわらずDFM進出したので感動したらいいね押して

私たちはこの選手が6~7年ぐらいどれだけ一生懸命、それから楽しくLOLをやってき

もっとみる

キャラ別エタニティユーザー数

今日韓国のネット見てたら、全キャラのエタニティユーザーの数が書かれていたので、翻訳しておきます。

ただしこれは2021年9月15日午後2時基準で、来月や来年だと全然変わるかも知らないので、興味本位で見てください。

ここから本文です。

***

キャラランクでかぶる人は一番ゲーム数多いキャラで計算

全エタニティ数199人、キャラの数37人分に分けて5人を平均とみなす。

ナディン 4

ナタ

もっとみる

(エタニティ)ダニエル使いがランクから生き残る方法

* ノートではGIFの添付ができないようで。動画はリンクに代わりました。リンクをクリックしたら見れます。それでもだめなら原文から見てください。

ダニエルは今弱いという評判ですけど、格好いい見た目やスキルセットのおかげで割と使ってる人が良く見当たります。

最近だと私が一番好きな配信者も試しているようで、日本人の方々の中でもダニエルを使ってみようと思ってる人が多いと思うんですけど

今日はエタニテ

もっとみる

(エタニティ)ミスチルキアラ攻略

日本ではミスチルキアラに興味を持つ方々が結構あると思います。

JP村を支配している王様が使ってるからです。

でも今日ご紹介したいビルドは、王のルートとはかなり似てるけど少しぐらいは違うルートです。

韓国のエタニティが書いたミスチルキアラ攻略を和訳してみようと思ってます。

ここから本文です。

***

攻略の前に。

ミスチルキアラをやってみる前には

「あいつってなんでいつも統計と性能が

もっとみる

エタリタ自体がうまくなる方法

韓国のネットを見てたら、面白いポストを発見しました。

キャラやビルドの攻略ではなく、ゲーム自体がうまくなる方法でした。

本人に翻訳許可を要請しましたが、すぐ許可出してくれたので今から和訳文を上げてみようと思ってます。

ここから本文です。

***

1.ゲームが始まる前に自分のルートの食べ物を確かめる。

すべてのルートには序盤用の食べ物がある。

Ex)病院ー墓場ではモカブレッド、 工場-

もっとみる

韓国サイトのエタリタ攻略を翻訳します

私はエタリタのデミゴッドプレイヤーで日本語がちょいとぐらいできる韓国人です。

ツイーターや配信者からクォリティーある翻訳は少ないから需要あると聞いたので、韓国語で作成されてるポストを翻訳してあげてみようと思ってます。

とりあえず攻略の作成者から許可を取らないとだめなので、時間がかかるかも知らないけど

今からよろしくお願いします