EVI選手を見て泣きそうになった韓国人

韓国の一番大きいLOLサイトを見てたら

EVI選手への反応がすごく熱いのを見つけました。

でも日本人の方々は、海の向こうに人たちからEVI選手が愛されてるって気づかないと思うんですからちょっと翻訳してみようと思います。

これから翻訳するポストです。


画像1

「国籍にかかわらずDFM進出したので感動したらいいね押して

私たちはこの選手が6~7年ぐらいどれだけ一生懸命、それから楽しくLOLをやってきたのかみてた。

最後にLJLの実況が泣いて、インタビューの時EVI選手とインタビュアー二人とも涙目になってるのを見てたらやたら私まで感動しちゃった。

今回の世界大会は単にゲームという領域を越えて、人が自分の限界を超える姿を見守る感動的な大会だと思う。」

これまでが本文で、いいねの数は2775、嫌いの数は26

これからはコメント欄ですね。サイト自体が荒っぽい雰囲気あるから気を付けてください

画像2

「EVIはこのサイトで見すぎてもう慣れてしまった」

「大び」

「でもDFM韓国チームじゃね?」

「感動してないけど日本好きだからいいね押す」

「いいね」

「日本でも自分のお金で大会開いてると聞いてるが熱情あふれるの感じる」

「EVI選手はスーパースターだ」

「愛してるぞEVI」


画像3

「本当に格好いい。年もあるしこのあと機会ないかも知らなかったのに」

「EVI選手!!!!!!」

「本当にずっと見守ってたやつらは感動せずにいられない日だ」

「本当自分の環境と限界を乗り越えて自分の証明したのが格好良すぎる。それも最後の年に。人間の勝利」

「おいおい、日本漫画の主人公かよwwwww」

「evi選手愛してるwwwww」


画像4

画像5

「しかし朝鮮傭兵たちが軍隊に連れていかれてせっかく出来上がったドリームチームは解体されてしまうはめになる。」

「強制徴用の国がいまだに残っているwww」

「え?確かに解放されたはず。。。?」

「え?解放してやったのに何で?」

「強制徴用には逆らえない。BTSも一緒に行くから悪く思うなよwww」


画像6

「本当は切りたいわけだが今日だけは見逃してやるか。」

「もう切ってるが」

「何を見逃してやったんだよwwwww







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?