見出し画像

[個性派18才女子nana]の様子をのぞいてみて -熱心になりすぎて承認欲求の沼にハマった編-



こんにちは、個性派18才女子 nanaです:)  
11月末から12月頭のnanaの様子のぞいていってー

note、twitter、instaでの活動に熱心になりすぎて、自分が何をすればいいのか不安になった。承認欲求の沼にハマり夜は7時間しか寝れん編

です是非是非:)


私、個性派と名乗るように、どちらかというとマイノリティーに所属していて、世間で多々生きにくいなあと思うことがあるんです。この個性をいい感じに使えないかなーと思って、

そうだ!私の想い、主張で、誰かの心を動かせたり、誰かの日をより良くできたら嬉しいな!と思って、、、最近noteをはじめました:)

記事も何件か書いて、最初の一歩を踏み出せました。よし。いい感じ。でももっとみんなに見て欲しい。一人でも多くの人にnanaの存在を認知して欲しい!もっともっと!となり、、

そうだ!twitterやろう!

画像1

twitterはじめました。
このポイントくらいから、熱心になりすぎて迷子になりはじめます、、、

12/5 am 9:00 思ったこと、全部ツイート。あとはnoteの宣伝。
ここまでは、まあ予定通り。
もっともっと認知して欲しい!!!そんな想いだけが先走り、
pm 12:30トレンド関連全てツイート。ニュースには積極的に反応していく。
ん、なんか関係ないこともツイートしてる気がするけどまあ、いいか、、、
pm 4:15 次にフォロワー増やしたい!よし!相互を積極的にしよう!と相互垢を大量にフォロー。
フォロワーは50人になったけど、みんな相互目的さんたちで私のコンテンツが好きなわけではない、、、
pm11:30。もう本来の目的から大きく外れました。:0

深夜テンションのnana。”もっと欲しい妖怪”になってしまいinstaも開設しました。

画像2


自分のツイートをおしゃれに背景つけて投稿。
「これ何意味でやってるんだろ、自分のツイートをインスタにあげる。なぜ。」自分でも意味わからなくなってしまいました。
(フォロワー0なの...もしよかったらフォローしてください( ; ; )

もうここでnanaは病みやみ。承認欲求の沼にはまってしまい、奇妙な夢を見るまでに発展してしまいました

こんな時にするべきことは、整理整頓!

ということで整理した所、
note:自分の想いで特に多くの人に知られたいものを綴る
twitter:自分の想いを残す兼noteのネタ帳
insta: twitterから個人的に好きなものを抜粋音声投稿
になりました:0

承認欲求の沼から抜け出す術はまだみなさんに教えられるほどでないので、技術身につけたらシェアできたらいいなあって思ってます:)

フォロワーを買ったりする人もいるし、いいねを過剰に気にしちゃう人も時代。SNSが私たちのこのピュアで綺麗な天使のようなハートに侵食していることは否めません。だからこそSNSをうまく使えていけばいいなってnana思ってます:)

最後まで読んでくれてありがとうございます!
さらん:)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?